見出し画像

帰り道にインスタのリールをみて

疲れた仕事帰りは無心でインスタのリールみがち
で、
あーまたやっちゃったもったいない
って思うんだけど今日は割といい時間だったなって思えた

5年後悩まないことで5分以上悩まない
とか
1人で幸せになって初めて2人で幸せになれる
とか
自分のためにお花を買えるような心の余裕を常に持ち続けたい
とか
自信を持っているには自分の内面を深く理解して、それに素直でいること
とか
日々どう過ごすか、どう選択するかで未来はつくられる
とか
なんか読書したあとみたいないい気分になれた

求めるばかりでないもの探ししてて1人の時は自分厳しくて、、、

いろいろ見直そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?