見出し画像

2023Autumn-メガネ&サングラス入荷情報

今年の夏は猛暑(35℃以上の暑さ)が続きましたが、秋雨が暑さを振り払いようやく秋らしい季節になって来ました
紅葉まではまだまだ時間がかかりそうですが、晴天を見計らってロードバイクにまたがるようにしています

店内では人気モデルや、春の展示会で発注した「メガネ」や「サングラス」が入荷していますのでご来店頂けたらと思います
ロードバイクでのご来店もお待ちしております🚴‍♀️

【JAPONISM】
senseシリーズ

JS−159 テンプル内側に枯山水をデザイン
JS−160 繊細な雰囲気のミドルサイズのヘキサゴン型
ヨロイをやや長くすることで顔幅を確保し
掛けてを選ばないバランスの取れたモデル

【BCPC/BCPCーkids】

BP-3294/S03 (sunglasses)
BP-3295 珍しいタイプのブローフレームのシェイプ
BK-16 (スモール・ジュニアの2サイズ)
大人のメガネをそのまま小さくしたような
オシャレな子供用メガネ

【BOSTON CLUB】
TODD eyewear&sunglasses

手前01/クリア
奥04/グレー(sunglasses)

【クレイトンフランクリン】
CF−616/BKDH

大人気モデル!
BKDH以外の新色も入荷しています

【杉本圭】

KS-156 シンプルな丸メガネ
KS-115 大きめのフレームなので小顔効果が◎
KS−157 巻セルがあるモデル

【RUDY PROJECT】
カットライン/BKマット(インパクトX2-調光BK)

調光レンズなので屋外で紫外線を浴びると
レンズカラーが濃くなります
直射日光を浴びています
室内ではこんな感じ

読書の秋やスポーツの秋など、様々な秋に役立つメガネフレーム・サングラスをお見立てします

是非、新潟華眼鏡へお問い合わせください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?