見出し画像

アプリの添付動画の開封率をあげる必殺技2つ@メールレディ

メールレディのアプリの添付動画、
なかなか開かれないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

もうやめる!


ってなりかけた時、何を見直ししていますか?


こんにちは✨

通話なしメール×動画でのんびりお仕事しているメールレディのはなです。

普段はインスタアメブロ
ゆるゆるとお仕事のことを発信しています。

(特にアメブロで仕事のコツなどくわしく書いています)


今回も有料コラムになりますが、
タイトルのとおり

「アプリの添付動画(画像も)の開封率をあげる必殺技2つ」

を書いていきます。


なかなか動画が開封されない
というのは、
さまざまな要因がからんでいて原因は「これ!」とカンタンには言えません。


ただ、見直すなら、アタックメールや動画かな?
となりますよね。


この2つもたしかに
それぞれ動画を開かせるための
書き方やみせ方があります。

※当然ですが
「開封されない😭」からと言って
見てもらうために
無修正の画像動画を送るとかはNGですよ!

アタックメールの内容もアプリによっては
無修正に関わる内容はNGのところもあります。
(モア、ベリー、Popo、チャリンあたりでしょうか)

各アプリによってルールは異なるので
確認が必要です。



アタックメールや動画がそこまで悪くないのに、開かれない。

時期的なものももちろんありますが、
少し角度を変えて考え方ややり方を変えると

ポン!ポン!ポン!

と開かれたりします。


目立つために通話待機する?

それもアリです。


タイムラインや掲示板、つぶやきをひんぱんにする?

これももちろんアリです。
といいますか、必須でやっていきましょう。


でも、今回はこのような内容ではありません。


もしかしたら人によっては盲点になっているかもしれない話です。


必殺技は2つとも、今すぐにできます。

今回も初心者さん向けで、
自分なりに仕事のやり方やコツができている方には参考にならないと思います。


ご購入後の返金は受けていないので、
自分にあった内容かご確認の上ご購入いただけましたら幸いですm(_ _)m


必殺技 その1

ここから先は

3,587字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?