大事なシーンで名刺を忘れても相手からの好感度を上げられる3つの方法

名刺を忘れたことってありますか?                  大人になると名刺交換をする場はたくさんありますよね。

もちろん大事なシーンでは名刺を忘れるのはご法度……とされていますが、うっかり忘れちゃうこともあるし、                  たくさん配り過ぎて最後の方でご挨拶させていただいた方の分が     なくなっちゃうこともありますよね。人間だもの。           私もパーティーや、思いがけず会食相手がお引き合わせくださったという 大事なシーンで、名刺を持ち合わせていなかったことがあります。

そんなとき、閃いたある方法。                    私はこれを使って、かなりの修羅場をくぐり抜けてきました。

それどころか、もっと仲良くなれる!!といった経験を         多々させていただいているので、

「あ、忘れてしまってすみません。」「シーン……」          とならないための、相手からの好感度を上げる3つの方法、       ぜひシェアさせてください。

1)まずは素直にお詫びする

続きをみるには

残り 1,698字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?