見出し画像

【自己紹介】私はこんな人間です

はじめまして。
本日からブログの方を書こうと思います。
目標は毎日投稿です^ ^

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は今オーストラリアにワーキングホリデーという制度を利用して、留学中です。
オーストラリアは冬だというのに、暖かく非常に過ごしやすい環境です!まさに楽園、パラダイスです^ ^
日本は、連日の猛暑と聞いています。皆さん夏バテ、熱中症には十分にご注意を!

さて!本題に移ろうと思います。
自己紹介の方を進めていきたいと思います!
私は22歳の大学生です。大学は都内ですが、
生まれは福井県で、根っからの田舎者です^ ^
都内での生活は田舎者の私にとっては毎日刺激的でした。この刺激的な話はまたいつかします!
長所と言えば、「行動力」「周りに恵まれる力」「楽観的」
短所は、「考える力」が圧倒的に不足している点
「言語化」する力、「継続力」の無さであると、情けないですが、つくづく痛感する毎日です。

そうです!勘の良い方はお気づきかもしれませんが、短所を克服する最高の方法が「ブログ」を書くということだと判明しました!従ってブログを始めたということです!

ここまで拙い文章を読んでいただきありがとうございます。これからはオーストラリアでの日々の話を皆様に伝えることができたら良いなと考えています。

では、今日はこの辺で、明日の投稿で^ ^

タイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?