見出し画像

3月18日(土)

こんにちは、
🌺華道ともや🌺です。
この日は、ランドマーク鈴鹿店様にて、初来店をさせて頂き誠に有難う御座いました♪
朝一の抽選は、60名程近くの方が朝から並んで頂き、入場後のハナハナの稼働は6割程の稼働率でした🌺
遠方からは、東京からお越し頂き、名古屋からも約10名程のお客様がご来店して下さりました😊
当日行ったクジ引き企画では、見事2名の方が当たりを引いて下さりました🌺👍

ホール内の状況としては、フォロワー様から沢山の確定演出が出たよとお声を寄せて頂き、初来店には素晴らしい状況下の内容だったと思います🌸🌺
当人は、インスタフォロワー企画等で、全ツっパ29k迄投資上限を設定し、ほぼラスト迄稼働する事が出来ました🫡
また、三重県の方で来店がある際、皆様のご来店お待ちしておりますね😊
宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?