見出し画像

サッカー好きアピールの記事

このイベントは一年前のリベンジ戦ではありますが、そもそもなんでこのイベントなの?て人もいると思います。
電子ピアノ、グランドピアノ、飲み配信だしどこにサッカー要素、、?と。

もちろん雑誌の裏表紙なんて、そうそう載れるもんじゃありません!
雑誌という、一生カタチとして手に残るものにしてファミリーのみんな、そして家族にも見せたいのが1番😌💓
他の駅広告だと遠くの人だと来れないし、web記事も一生残るけど、なんか物として、全国のみんながゲットできる広告に載りたかったのもあります。


そして実際にサッカー好き!だった⚽️❤️
(今は全然試合とかいってないし過去形にしとくね笑)

というかスポーツ観戦は全体的に好きでしたが、
(野球の売り子のバイトをしていた)
日本帰国したときは、コロナ禍で全然行けてなくて。海外に行く前といったらすごーーく前にもなるけど、リーグ観戦もしたりしていました🌟



どこのチームのサポーターとかではないので、
その時のスタジアムのチーム応援したり、
友達の好きなチームに合わせたり完全にノリだったんだけど(ガチサポーターからしたら微妙かもしれないんだけど)
普通に試合を観るのが好きなタイプ👏
(というか応援事が好きなタイプ😂)

いや写真若いな!w

横浜マリノス、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、浦和レッズ、FC東京、柏レイソル、関東圏のスタジアムは全部行ったことあるかも?🤔

音楽もだけど、やっぱり生の応援っていいよね!



そしてなにより!

ワールドカップ時期になるとまた騒ぎ出す(ニワカ)日本代表推しでもありました😤🔥笑

今年はそんな4年に一度のワールドカップ⚽️👑
4年に一度、わたしの誕生日とワールドカップかぶるので、全力で騒いでました!!!

それが今年は冬でなんか寂しい〜🥺

だからサッカーキングイベントで盛り上がろう🔥🔥🔥

思えば高校時代〜

音高の寮生活だったわたしは、かなり制限のある生活。(今考えたらコンセントないのやばい)

深夜の試合を見たい、
でもテレビがある和室は閉められてしまう、、

💡


若かりし私たちは、和室の押入れに忍びこみ、
中から鍵を開けて 友達とみるという暴挙に。

でもそこまでしてでも試合がみたかったの!🙄(もう時効)

大学生の頃はイケイケに夜中クラブに参戦して観ていたり。

そして前回の四年前はオーストラリアにいて、
そこで日本応援するという不思議な感じも楽しかった❣️

ちなみにオーストラリアってコロンビア人めっちゃ多くて、スポーツバー的なところで観れるワールド試合でさ、しかもまさかの日本勝ってさ。

コロンビア人だらけの中で(しかもコロンビアンってほぼみんなユニフォーム着るくらいガチ。日本人着てるの数人の中)超絶アウェイで喜んだのは忘れない😂💦


ベルギーとの試合もブラジル人の🇧🇷友達とかともブラジルの試合みたりして、(勝つかも?と思って買ったらブラジルと戦う!!とか話してて)今思えば、すごいなあー楽しかった☺️




てな感じで、ニワカ感半端ないけど、
サッカー全然興味がない子けど、裏表紙載りたいからイベント出てみた〜🥰的な子よりはサッカー好きな自信はある✊笑


というアピールをする為だけの記事でした!!

でも貴重な懐かしい写真も振り返れてよかったのではないでしょうか。笑



ちなみにサッカー選手だとGKをやっている人が好きで、オリバーカーン好きだったなあ。(ちなみにちなみに彼の誕生日は6/15🤣近い❤️)
日本人でも川島や中村航輔かっこいー!てみてたよ(これこそにわかっぽい?w)


今の(新しい)代表選手、名前はわかっても、全然詳しくないの。
勉強しなきゃ!推しを見つけよう!笑

そのためにもサッカーキング🥇とって
裏表紙飾れますよーに!!!!!!!(無理矢理まとめた!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?