見出し画像

初期不良にあたりやすい

私は結構、初期不良にあたりやすい。

初期不良の交換対応をしてもらったら、送られてきたやつも初期不良だった。なんてことも。

だから、購入前に確認できるものはチェックをしてからでないと安心ができない。

コンセント式、電池式のものを買う時は正常に使えるか確認できるまでハラハラする。

そして先日またしても初期不良を当ててしまった。数百円のものだったこともあり「まあ使えなくても」と思いながら購入したのが悪かったのか。本当に使えないものを買ってしまった。

状態もあまり良いものでなく、接触もあまり良くなかったので自分の中で買ってないことにした。

返品交換対応してもらうために荷物を持ってお店に向かうことが面倒なので基本処分だ。

今回もだめだったか〜!
ある意味運がいいのかもしれない。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?