見出し画像

意気込み

わたし9/24で31歳になるんだけど(おめでと〜〜!)

えっこないだまで17歳だったのに?!もう?!!!
って感じで早すぎて焦ったので、ちょっと日記を書くことにしたわ。

日記を書くの昔はすごく好きだったのに
最近は書いてないなーそのうち書きたいなーと思ってて、
数年の月日が経ち…そしてそのまま死ぬのは嫌だ!今やろう!
今日から日記を書こうと思う!!!!立ち上がる!!!

なんで日記を書くかと言うと、
後から読み返した時にめちゃめちゃ面白いから。(自分が)
大学生の時に毎日のように湧き上がる本音を書き殴っていたブログがあったんだけど、それ今でも読み返すんだよね。
何言ってんだこいつ?ってことたくさん書いてあるけど、それがいいの!
間違ってても偏っててもその時はそう思ってたんだなーって。

あと、結構人生相談とかみんなから受けるから、
読みたい人いるかな〜〜って。

イラストレーターとしてフリーランスで活動してて、
モヤモヤ考えることもいっぱいあるし、そういうのも知りたい人いるよねたぶん。

この世で一番大好きな人と出会えて付き合えて結婚もして、
最高の日々だけど先のことはわからないしお互いフリーランスだし将来こわいっちゃ怖いな〜とか、子供とかどうするのかな、とか
もし妊娠したらその時の気持ちも書きたいねえ〜。

いつもTwitterにはあんま書かないような
そういう裏?の気持ちを正直に書いていく!いきたい…いけるかな〜?いくんだぞ!!!

自分が後から読み直して「まっすぐ生きていたんだなお前〜」ってなるようなのを書きたい。

人の目を極力気にしないでほんとのことを書く!

普段嘘を書いてるわけじゃないけどね。

というわけではじまるよ〜!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?