見出し画像

どうも、たなかです!

ここんとこ箕面は秋晴れ続き。
今日なんて、最高気温20度だって!
トレーナー一枚でブラブラしてました。

ところが、明日は天気が崩れる予報…
急いでお洗濯に勤しんだわけですが、

派手目ですね笑

お気づき頂きたいのは、ホラ!上!
物干し竿じゃなくて、洗濯用ロープなんです。

ハンガーが引っかかるようになってるんです。
ダイソーで105円。素晴らしいでしょ?

で、なんでロープかっていうと、

よく見て!
庇になってるとこ、フックついてるでしょ!

私はここに洗濯ロープだけど、他の住民さんは
ハンモックかけたり、思い思いに楽しんでいます。
あ、お隣さんはS字フックに物干し竿ですね。
これだとすぐに竿を片付けられて、いいですね!

こうして、自分なりのアレンジで楽しめる要素が
たくさん仕掛けてあるのも、ミノハ住民として密かな自慢。
やりたいと思ったことを受け止めてくれる、気の利いたコなんですー。

ちなみにパンツとか靴下とか細かいものは
下のウッドデッキに広げて乾かした次第 笑。
ハンギングの洗濯バサミ、用意しなくっちゃ。

そんなこんなで!
たなかの部屋見てみたーい!って方、お気軽にご連絡くださいまし。でんわ080-6542-7032、LINEはhanamotokoです( ´ ▽ ` )

大阪一のステキ物件、ミノハテラスのサイトはコチラでーす
http://es-minohaterrace.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?