見出し画像

目の整形した時のこと書く

※占い関係ない無益noteです。写真がきたなすぎたので載せてません



本当に関係ないし、整形垢の人々が書いてて私もやってみたいと思ったから、やります。

奥二重から全切開法&目頭切開で二重にしましたが

結論から言うと、

引きこもりなのでそもそも人に会わないため、
別に人生は変わりませんでした

そもそもなぜ整形したのかというと

精神的にズタボロになったあとにおかしくなって

自己肯定感がなくなり

こんな弱い私だから暴力を振るわれる

暴力を振るわれるのはブサイクで舐められやすいから

じゃあブサイクを治さないと

というおかしなロジックを脳内で組み立てていました

もともとあった
「二重の人って羨ましいな」程度だったほんのちょっとのコンプレックスがショックでバカでかくなり
整形垢をずっと見る毎日になりました

お金をかけて、

二重の人が当たり前、かわいい女性の条件は二重みたいな価値観の人ばかりでどんどん洗脳されていきました 

精神的に疲れていた私は
「絶対二重まぶたじゃないと嫌だ」
というヤバめの思想を持つようになり

衝動的に手をつけてはいけないお金を持って美容外科へ 
もともと気にしていなかった鼻も気になるようになりました(これは予算の関係上やめました)

目頭切開+全切開両方やりました

結果は成功だと思います

私も納得しています

ですが別に人生変わらなからなかったし
病気の治療じゃないんだから
お金にも心にも余裕がある時やればよかったです

むしろ普通に健康上悪い歯並びを直せばよかった
まあいつでもやれるからいいか…
すぐ寝落ちするし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?