見出し画像

お客様の心を掴む異次元級鑑定メソッド

またギンギラした商材屋商材屋したの作って…


私の鑑定はある程度セオリー通りにやっていると思いますが、

結構メチャクチャな部分もあります。

そしてこんなメチャクチャなやり方は、今のところ誰も教えていません。

まさに異次元的な手法でございます。(言い過ぎ。)

真面目に占いをされている方からしたら邪道かもしれません。

私なりの顧客満足度の上げ方をご紹介します。

★主にコールドリーディングや枝葉のテクニックです。

タイムパフォーマンス度外視、フロント鑑定でもこれをやってきたことで

評価が命であるココナラで⭐︎5をもぎ取ってきました。

正直、プラットフォームでは時給思考を捨てて

己のできる範囲で顧客満足度を上げていくのが最適解だと思います。

明らかなクレクレ客や犯罪寸前の人は除く。

グレー手法やプラットフォームの規約違反を使う方法ではありません。

◼︎注意事項

私だからできた可能性があります。

鑑定文のひな型、例文は載っていません。方針の文章です。

例として出てくる鑑定文は大幅に改変を加えています。


※このnoteを購入するのを禁止する方

・100%の再現性を求める方

・裏技や抜け道を探している方

・即金性を求めている方

・成果の保証を求める方

・私の発信が嫌いな方。

リサーチ目的の方。

花村うたのことを一度でもブロックしたことがある方。
(解除した人も含む)

・恋愛とは尊いものだと思っている方。

・不倫肯定派

・歳の差恋愛に肯定的な方

・私のリーディングにケチをつける方

・プロの方

それでは説明致します。

1.やり方の説明
まずはお客様の鑑定文をしっかり読み、何を言ってほしいのか理解します。

ここから先は

2,551字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?