はじめの一歩でnote酒場沖縄に参加しました。

はじめまして。

Okinawa Dialogさんでのイベント、

「多拠点のリアルな裏情報を語る」
に参加してきましたー。

その中で、翌日にnote 酒場という
イベントがあるって聞いて、
なんだろうな??


ってふと思ったんで参加してみること
にしました、

ちょうどブログ作ろうかなぁと
思ってたんで、

聞いてみたら、ちょっと違うけど、
文章とか投稿できるみたいで、
ブログより気軽にはじめられるかなぁと思い、、

頭で聞いても自分で使ってみないと
わからないので、まず、
最終の一歩として投稿してみます(^^)。

よろしくお願いします(^^)。

#note酒場沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?