見出し画像

令和になりましたね!

こんにちは。はななはです(^^)。

今日から令和になりました!どんな時代になるか楽しみですね〜。

なんだか、お正月みたいな感じでしょうか。。せっかくなので、沖宮に参拝に行きました。雨が降ってはいるのですが、結構、参拝される方多しです。

今日は、御朱印帳を持参して書いてもらいました。実は、神社にご参拝する際は、いつも御朱印帳を忘れてしまい、、久しぶりです。見てみると平成25年で止まってました(^^)。

ほんとは、区切りをつけて新しい御朱印帳にしたほうがよかったのか、しきたりみたいなのは、わからないですが、そのまま、続きに書いてもらいました。自分の中で、妙に安堵感があったんで、これでよかったかなぁと思いました。

その安堵感が、ずっと続いてほしいと思いました。

いろいろ振り返っても、日々、落ち込むこと、楽しく感じることと、いつも同じではありません。

でも、それは、それで、いいかぁ〜。いろんな感情や体験をするために居るのですね、この世界に!!

神社にいる間に大雨になってきました。カフェに入って雨宿り&のんびりすることにします!

雨が降ってる間は、いろいろ熟考しようと思います。

#沖宮

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?