見出し画像

動く森展

森展が動く!

溝の口駅近くの街の屋上に
一週間だけ森が現れる。

造園作家さん達が森を誕生させる!
すごい。

野外の森に展示するアーティストといえば
森展!ニッチな需要!


一週間野外展示をする経験者たちの皆様に
このような活躍の場が生まれた事が
嬉しい。まだ手探りなことはたくさんだけど
チャレンジしてくれてありがとう!!

ぜひ見に来てください!

ちなみに、秋の森展も今年も開催予定です!

🌳イベントのお知らせ🌳


今週末はこちらのイベントへ!

【造園作家たちの挑戦】
動く森展

川崎発緑化アートプロジェクト
ZOEN
Mobile gardening art

溝の口で開催される緑化アートプロジェクト!
造園作家によるゲリラガーデンが街に出没!

この度、ご縁を頂き私達「森展」も
参加いたします!

造園作家
@uekazuzouen さんとの
コラボにて街に森が現れる!

森展から
@bananayamamoto
@hajimari_tane
@yuseikawamata

個別参加にて
@happy.keppy さんもいる!

ぜひ!お楽しみください!

はじまりと終わりの土日は
ワークショップや飲食などのイベントも
盛りだくさん!ぜひぜひ遊びに来てください!

日程
2024年4月13日(土) ~ 4月21日(日)
10:00 - 16:00

場所
川崎市高津区久本3-1-14 eM/PARK屋上
川崎市高津区溝口1-21-2 キラリデッキ
ほか

主催
まちの植育プロジェクト ・ 久栄商店会

共催
GREENING TAKATSU ・ 生活クラブ・ ㈱Den・森展

後援
川崎市

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?