見出し画像

愛莉の引き寄せ力

わたしは先週から風邪みたいで、連日の用事を済ませた月曜日からダウン

「あいちゃんたちは、食べるものある?」友達からLINE
鶏肉を頼んだ。
600gもの鶏肉が届いた。

「肉屋さんにいるけど買い出しある?あいちゃんたちよ」と友達
わたしはスピーカーにして「あいちゃんと直接はなして」
「いやぁ〜猫語は分からないから通訳してよ」笑いながら友達
あいちゃんに「◯◯ちゃんがあいちゃんにお肉買ってきてくれるって」伝える
「あいちゃん聴いてるから、お肉の種類言ってくれる?」
お店に並んでる肉の種類を言ってもらう

スピーカーで聴いてるあいちゃん
真剣なキラキラした瞳で聴いてる
もう目の輝きが燃えるように火柱がみえるようでした
ฅ(*🔥ω 🔥*)ฅ

友達が「ぶたレバー」と言って聴こえた瞬間に、
あいちゃん、舌をペロリと出し、大きく頷いた

ぶたレバー決定!!

そうして豚レバーが届いた。

あいちゃんの引き寄せ力は凄い!!

そのあと、
わたしにも
おうどん、ビタミン剤、漢方薬、ホカロン、ケーキ、パン、カスタードたい焼きが届く。
感謝
食べきれない。😅




以下、ホームページとイベントニュースです。

アニマルコミュニケーション

HP:https://iri-kotoba.jimdofree.com/


イベント

明日11日は、

**ワンちゃんにおまけプレゼント付きの企画をご用意しました! **

そして12月の
アニマルコミュニケーター澪の
クリスマス・スイーツの会
お知らせです

 参加者さんは、

笑顔をお持ち帰りいただけます!

おうちのコたちをよりハッピーに。

いっしょにハッピーになる決意をされることでしょう。


その利益で、飼い主のいない、放棄された苦しい環境にいた犬猫ちゃんにも、少しかもしれませんが寄贈することで、少し幸せになっていただけたら、と思っています。

(澪の命名した)ハッピーリンクの循環を起こします。


お申込み、閲覧

 Instagram は、こちらから


Facebookは、こちらから

https://www.facebook.com/animal.HAKUROUMIO

LINE は、こちらから
@szh6188q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?