見出し画像

お知らせ[改名]

ご無沙汰してます。


今日は、お知らせがあります。

それは、私の名前についてです。

[白狼 澪]はくろう みお 

以前、主宰の仕事をする時に、恩師に名付けて頂きました。
それからは、この名でやってきました。


昨年暮れ、岐阜県教育文化財団から依頼があり、
今年3月の1カ月間、ぎふ清流文化プラザの施設で、私の描いた絵を展示して下さいました。

素敵な紹介文を書いていただきました
「未來-みらい-」水彩画

ポストカード
「カラーピーマンの歌」左2点
「鳥」

美濃和紙アート

私の描いた絵を、誰かに見て頂く展覧のチャンスは、
ワクワク感が先にあり、進むエネルギーの勢いが強く、受けました。


つくづく私は、
絵が、制作が、展示が、好きで。
大好き、大好きだなぁ、と実感しました。


それで、この機会を与えられて、
やはり私の名を元々の「未麻」でいきたい、そう感じました。
これからは、この名と歩んでいきたます。

どうぞ、よろしくお願いします。

会場のボードメッセージ




未麻 みお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?