てんとう虫のピアス〜ミズタマ×紫陽花

画像1 そういえば昔、可愛いボタン見つけては瓶に集めて。 カーディガンのボタンを全部好きなボタンに変えちゃったりしてたっけ、って思い出して… 完成したてのピアスをコロンと置いて撮ってみたら、私はネズミ🐭みたい!って思ったんだけど、 てんとう虫だ!って言う人がいるから、そっちを採用しました🐞笑 #手作り #花 #写真 #アクセサリー #雨の日を楽しく #旅  #世界にひとつ #ハンドメイド
画像2 ゆらゆら、コロンと
画像3 赤と紺のコンビネーションは最強で、なんとも可愛い組み合わせ
画像4 プリザーブドの紫陽花そのものを生かしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?