見出し画像

8月8日(日)🐴新潟10R信濃川特別🐴先週に引き続き傾奇データベース炸裂なるか…

みんな傾いておりますか????

僕はおかげさまで傾いております😊

先週は見事見事傾奇データベースが的中🎯

クイーンステークス

松風印◎テルツェットが1着で馬連を🎯

いいスタートを切れた🍺

今週はダート重賞に目が行きがちだが、

私は違う

私のお気に入り馬ジュンブルースカイが出るではないか、、、、、

これはジュンブルースカイを松風にして上げたかったが、あの馬が名乗りを上げた。

・信濃川特別 新潟10R 

ダート重賞の前に勝ち確を皆様にお届けしたい。

【松風印◎成績】

松風

先週の松風 テルツェットのおかげで

回収率等がアップアップアップーーーーーー👏👏👏👏👏

嬉しさ満点でござんす。

【新潟10R 信濃川特別】 


傾奇データベース

画像2

傾奇グラフィックス

画像3

松風印◎

⑪アステロイドベルト

お気に入り馬ジュンブルースカイになるかと思いきや、現時点予想オッズ5人気アステロイドベルトが名乗りを挙げた。期待しよう。

対抗

⑬トゥルーヴィル

3番手

②ジュンブルースカイ

⑥グレアリングアイ

⑨シーリアスラヴ

⑭ダノンレガーロ

さあ絞っていこうか🦹‍♂️

買い目

馬連1軸

⑪-②⑥⑨⑬⑭

5点

3連複2頭軸

⑪-⑬-②④⑤⑥⑨⑫⑭

7点

と思っていたが、意外とオッズがつかない。

ここは、3連単で勝負いたす。

⑪⇔②⑥⑨⑬⑭-②④⑤⑥⑨⑫⑬⑭

計70点

3連単フォーメーション ジュンブルースカイ頭固定と松風のコラボ

②-⑪⇔⑤⑥⑨⑫⑬

10点

計80点


今回はお世話になった

ジュンブルースカイに挑戦状を叩きつけつつ

1着も地味に抑える。

さあ衝撃的にあれてもええよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?