今日(日付変わってるか汗)

休みました、今日以降。

午前は買い物、午後は洗濯と掃除、たまりづけ。腰のしんどさと一苦労しながら、何とか片付け。

あと、少しだけ心理学検定の対策やってたら、レジリエンスの資料見つけたので、今後に活きるかと、読んでたら寝落ち…。やはり疲れてるかな…。やたら寝ちゃうんです、脳が欲しいとさけんでるのか…?

しばらく休みつつ。でも、焦る焦る焦る、し、休むこと、罪罪

悪感感ですね汗。

レジリエンスの資料にもあったけど、当たり前になっていたんですね、いろんな事が。

「当たり前」っちゅう言葉の、反対語は?と

かえりみるに、感謝 やないかーと。

ここから、また長い道のりかな~。おいら、戻れるのか、ターミネーター2のセリフみたく、なれるかな~。

今回の養生もよい肥やしになるといいけど。

夕方の散歩の、すぅすぅと、通り抜ける風の匂いを感じれた事が気持ちを楽にしてくれた。散歩は続けなきゃ、うん、続けたいです。

そした、今夜もひたすら眠りんこの旅へ…

(※写真、今年の太陽号で横浜方面にいった道中の様子です。また、差し障りない範囲で挙げれたらと思います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?