見出し画像

めぐりあい

写真家/木村敬一の写真。

この写真からインスパイアされた映像作品を作っている劇団糸。

鎌倉の海がなす川からの水と海水が出会う場所である。

今年2020年は、大切な人達とも離れなければならない状況であったり、別れがあったり、あらたな出会いがあったりと心の置き所がとても難しい年で頭の中がヘンテコになりそうでたいへんだった時間。

今こそ「ハナ*ノネ」を通して人と人、その人なりを紹介するべきと思い

2021年活動再開することにしました。


さて、この写真をモチーフにした映像作品を劇団糸は2021年3月には公開予定らしい。

#劇団糸 #めぐりあい #木村敬一 #カメラマン #写真家 #フォトグラファー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?