見出し画像

42歳のおっさんがSHIBUYA109でアパレル販売することになった話


11月11日〜11月28日 SHIBUYA109 B1F IMADA MARKETにて、菱野温泉TOJIBAのサウナグッズ BLIXZY武藤千春さんプロデュースのサウナハット、サウナポンチョを販売します

「109で販売しましょう!」

えっ?どういうこと

花岡隆太42歳、若者の発信基地、おしゃれな感じのSHIBUYAともご縁がない小諸のおじさんには未知の領域の提案をいただきました。

菱野温泉に「Sauna Space TOJIBA」という、ちょっとイカした、ナウなヤングのサウナを現在建設中であります。

(詳しくはこちらをごらんください!)

そんなこんながございまして、アパレルブランドBLIXZYの代表で小諸市で農ライフという生き方を模索している武藤千春さんが、(まじかっこいい女子です!)
私サウナおじさんに協力してくださいまして、サウナポンチョとサウナハットを製作してくださいました。
しかも、SHIBUYA109で販売するということで、
本当に持つべきものはサ友(サウナ友達)だなーと感じました。

というわけで、僕の人生設計の中でまったくもって想定していなかった展開が繰り広げられてますが、年下に全のっかりの100%僕の実力ではないですが、
SHIBUYA109 B1F IMADA MARKETにて、菱野温泉TOJIBAのサウナグッズBLIXZY武藤千春さんプロデュースのサウナハット、サウナポンチョを販売します!

サウナハットもウール100%素材で僕も現在10回以上使ってますがよれることなくいい感じで使用できてますし、サウナポンチョもポケットついてる機能性抜群のサウナポンチョですのでご興味ある方はぜひ現地へ確かめに来てください!

私もギャルの聖地にお邪魔する予定です!
(ダサいおっさんだな!とか言ってつまみださないでね。)

武藤さんまじありがとう!!!
武藤千春さんnoteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?