見出し画像

kirakuブロ♨💎ピーちゃん登場!!

ここでは、ひごろ私の思うことをつづる雑記帳です。
いや、日記かなぁ~~~(^^♪
私は言葉をたくさん知らないです。けれども、一つの絵画を描く感じで、
いろんな駄文を貼りつけたいと思います~~~(^^♪笑い


💎昨年から、歩くことを仕事にしました~~~(^^♪笑い

夏は20000歩を目標に歩いたのに、今は10000歩をめどに歩くことにしてます。なぜなら、寒いとふんばりがききません。
もともと、夏が好きなので、汗をブルブルかく方がなにくそってなれます。

仕事といっても、そう思うことで日々のリズムにつながると思うのです。
年金生活で時間はタップリです。
だから、自由出勤です~~~(^^♪笑い
歩きたいときに歩きます。
その気になれば長期休暇も意のままです~~~(^^♪笑い


それは、スマホにアプリを入れて歩きます。
歩くことで稼げる?を体験しながら、欲望のたきぎを燃料に、健康貯金のつもりでやってます。はっきり言ってもうからないです。
時に、どうでもよくなります。

なれないマイニングアプリもいれたりしてますが、まだまだGOLDに変化してません。
でも、歩くほどに貯まるものもあります。

最近YouTubeでみて影響をうけたみたいです。それは「時」について空想、妄想しながら毎日、地球のうえを歩いてます。
その動画のリンク貼ります。
💎時間は存在しない、時間は幻影にすぎない【真実の目】 - YouTube

過去のときが今につながっている。
けど、まぼろしともいえる。
幻のように、雪が溶けてなくなるように、我が身も溶けていく定め!
なのにのんきに健康貯金と称して、大地を歩く。

時は残酷なものだと気づいているけど、どうしようもない。
気がついたらわたしも浦島太郎!
過去を思って、幼少の頃を思い返すけど、
確かにあの頃の時はあったハズ!けれど戻れないし、
あったとおもうけど、「時」なんてなくて、
そこを通って生きてた事実があって、今があって、
けど空気のような存在でつかめない。

あの頃のみんな元気かな!?生きているのかなぁ!?消えたのかなぁ!?

日々10000歩目標に歩いてます。1/22
ことあるごとに、「時」のながれににいき当たります。
それは生きることの意味を考えます。
仕方のない堂々巡りが、毎日の日課になっています。

光陰矢の如し!まさに、2023年1月23日にその言葉を噛みしめながら、時について想いを巡らせることを書きながら楽しみながら、

今は、2023/02/04 22:28分です。

思い立った時に、思ったことをつづります。
日も、時間もまたぎます。


💎2023/03/05 我が家にピーちゃんがやってきた。
生後1ケ月半だよ~~~(^^♪

どこからやってきたのかなぁ?

異次元の空間よりやってきたのかも?

コザクラインコだよ~~~♪

ピーちゃんだよ!

1/17生まれ、縁あって我が家の一員になったよ~~~♪

早くも3/06、過ぎてく時間は、早すぎ君ですねぇ~~~(^^♪


💎また、面白い動画を発見!
これって、ホンマかいなぁ???
この方とあってみたい!

(3) 【都市伝説】宇宙連合艦隊 元総司令官 = UFOコンダクター・岡本雅之氏に直撃インタビュー!! - YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?