瀬戸内企画に寄せて2・感謝を込めて

企画「瀬戸内をBL小説で旅しよう」を思いついたのは9月の初め。

twitterを始めて1週間くらい経った頃で私にはフォロワーさんが3人しかいませんでした。タイムラインで「企画」という存在を知り、参加するんじゃなくて企画しようと思うなんて、頭沸いててすみません。

3人のフォロワーさんに思い切って話してみたところ、ミオさんとミオコさんが書く!と言ってくれたので企画という形にできました。もうひとかたはスケジュールが合わず読みで応援しますとおっしゃってくれました。このときおふたりが書くと言ってくれていなければ、企画になってなかった!Twitterで初めにお会いしたのがおふたりでなかったら本当にこの企画はなかった!

この頃twitter始めてみたもののどうしていいかわからず、フォローも話しかけるのも迷惑かもと気になって毎日気疲れするだけなのでもう辞めようかなって思ってました。

でも何にもしなかったら何にも変わらないし、企画でお友達ができるといいな、書く向上心のためにもよいなって始めたんですけど…まさか、まさか、こんな素敵な企画になろうとは!!

最終的に参加表明頂いた22名の方が、一斉公開日に作品を公開してくださいました!

瀬戸内という土地への想いあふれる、とても素敵な作品ばかり。

参加者さま、読みでお楽しみ頂いている方々、瀬戸内企画に関わってくださった皆さまには感謝してもしきれません。

企画を超えても仲良くしてくださって本当に嬉しい。

素敵な企画に育ててくださったみなさまの想いに少しでも返せるように、まだまだまだ多くの方に瀬戸内楽しんで頂けるよう広報担当頑張ります!

ぜひぜひ、瀬戸内へ旅にいらしてくださいませ。感じるものがあれば、ご遠慮なく書かれた方に伝えてくださいませ。(ご感想ツイートはタグ#瀬戸内企画をつけて頂けると嬉しいです!)

ゆるやかな瀬戸内旅でみなさまに素敵な出会いがありますように。

企画「瀬戸内をBL小説で旅しよう

瀬戸内作品県別編

感想ツイートまとめ

ツイートまとめはゆらゆらさんにご協力頂いています。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?