2017春のパグ集会_FB

2017春のお台場 パグ臭・集会

毎年11月の第2日曜日に開催している「お台場パグ臭・秋・集会」

今回、その都心で開催される最大のパグオフ会を春にも開催します!!参加費はもちろん無料♪

オフ会デビューにも最適☆お気軽にご参加ください!!

【日時】2017年3月12日(日)

 天気も問題ないので開催決定です!!

【受付時間】13:45~14:00

名札をお配りしますので、パグちゃんのお名前を各自でご記入頂き、飼い主さんが身につけてください。

名札、ペンはこちらで用意します♪

*名札ケースは毎年同じものを使用しておりますので、エコの為に持参ください。

【開催時間】14:00~15:29までの1時間29分(89分間) 

(長時間集合してると問題になる恐れがありますので時間になったら解散して下さい)

【集合場所】お台場海浜公園のウッドデッキ

(参加数によっては変更するかもしれません)

http://www.tptc.co.jp/tabid/tabid/395/Default.aspx

(↑の地図の海上バス発着場のすぐ左)

15:15頃に全員で集合写真を撮り終えたら解散とさせていただきます。集合前・解散後は其々で場所を移動して遊んでください!

【駐車場案内】

http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html

【注意事項】

※開催場所は、ウッドデッキがある場所になります。

ウッドデッキの階段より内側で遊んでください、階段の外側は通路になります。

※パグ以外の参加同伴犬は小型犬のみとさせてください。

※パグの飼い主、犬の飼い主としてのルールとマナーを守って参加して下さい

※多くの方が行き来する公共の場ですので絶対にリードを放したりしないでください!

※他の犬が苦手な子や攻撃的な行動のある子は、必ずリードを短め持って目を離さないようにして下さい。

※年に1度のワクチン接種をしてない子、ヒート前後の子の参加はご遠慮ください。

※万が一、事故、トラブルなどありましたら当事者同士で話し合って下さい

■当日のタイムスケジュール

【受付時間】13:45~14:00

*名札をお配りしますので、パグちゃんのお名前を各自でご記入頂き、飼い主さんが身につけてください。名札こちらで用意しますがペンはご持参ください。一家族で名札は1個になります。

【14:00】主催者からの挨拶

【14:10】フリー★パグTIME★

【15:15】集合写真撮影

*リードが絡みにくくなるよう、柵の下に繋ぎ止めて下さいね♪

*集合写真が苦手なパグちゃんはバギーの上に乗って撮影可能です。

【15:29】終了

*長時間集合してると問題になる恐れがありますので時間になったら解散して下さい。

お台場には砂浜やドッグカフェ、ペットショップなど
犬を連れて遊べる場所が沢山ありますので一日中遊べますよ~

--------------------------------------------------------------------------------

†参加ご希望の方†

※上記の注意事項 をご了承の上、support@hanapechaya.com
までご連絡をお願いします。

ご連絡いただく際は、

①愛犬の名前

②性別

③年齢

④簡単な紹介文

をご記入いただけましたら幸いです。

質問、相談等がある場合も support@hanapechaya.com まで
お気軽にご連絡ください!

たくさんのパグの笑顔に逢えることを楽しみにしています♪

\(○^ω^○)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?