販売予定

北海道はなペチャ家 販売商品紹介!

10月2日(日)に出店させていただく「北海道ふがれすミーティング2016」で販売予定の商品を紹介いたします!!

秋冬物新作をどこよりも早く販売開始させていただくので参加される方
楽しみにしていてくださいね☆

ちなみに、今回の新作のテーマは「USA&UK」

北海道から販売開始ですので「欧米かっ!」とつっこんでください笑
(「欧米か!」とツッコむネタで有名なタカアンドトシは北海道出身)

それでは、新作を公開です \(^O^)/


青と赤の生地に大きく星がプリントされた生地を使用したタンクトップです。
赤と青それぞれをメインにした2色展開となります。
多頭飼いの方は、是非2色とも揃えて並んで歩かせてみてください。
アメリカになります♪


HANAPECHA YAの初期人気商品「ユニオンハーネス」の再来です!
それも、ユニオンジャックとパグがコラボーレーションし、
パワーアップして帰ってきました。
こちらの商品は売り切れ必至ですのでお早めに!


今年の夏にクールタイとして一足先にデビューしている
生地でハーネスも製作しました!
パグが色々な姿で遊んでいるイラストは思わず微笑んでしまいます。
アームのカラーも選ぶことができ、そのカラーに合わせたリードもありますので是非セットでご購入ください。


Armyパーカー

皆さん大好きの迷彩柄の登場です!!
今回は秋冬物ですのでパーカーを製作してみました。
リブ部分は黒で統一し落ち着いた印象にしています。


スターボンボンパーカー

こちらのパーカーはHANAPECHA YAらしく、ポップなカラーの星が散りばめられた生地を使用し、フードのてっぺんには星のカラーに合わせたかわいいボンボンをつけています。


また、北海道限定でパグ柄とパグ×フレブル柄の巾着も製作しましたので楽しみにしていてください。


定番商品のマフラーにも新しい色が加わりました!


パグの商品だけではなく、フレブルの商品もありますよ!!
フレブルペイントハーネスはフレブル用の設計したハーネスです。
パグとフレブルでは体型も違うので、より体型に合ったハーネスを作ることがもっとうのHANAPECHA YAとしては柄を変えるだけでは満足しません。

実際手にとってみていただければ分かると思いますが、首が抜けにくい形になっています。

その他、HANAPECHA YAの定番商品の唐草模様のハーネスやトートバッグ、ことらも定番になりつつあるいちごタンクトップやこれからの季節に使えるパーカーなどの販売を予定しています。


また、サイズ計測や相談などもお承りしますのでお気軽どうぞ!!


■2016年10月2日(日)

■開催時間 10時~14時頃予定

■開催場所 石狩市「ペットメモリアルパーク天使の里」ドックラン

※今回のイベントは事前の申し込みが必要で、既に申し込みは締め切られていますのでご了承ください。

ふがれす北海道ブログ

http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/

ふがれすとは?

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?