見出し画像

ルートブリュック展から

こちらは久しぶりの投稿。店を始める話を書いているけど、日常も。

なかなか行けなくてドキドキしていた「ルートブリュック展」やっと行くことができました!

色彩がほんとに美しい!
大好きなトーンの色がありすぎてくらくらする。そしてその配色と組み合わせが、絶妙なバランスすぎてくらくらする。
水彩の三色は思わず声をあげそうになった色の組み合わせ。メモしたい、真似したい。この色が使いたい。
白もグレーも黒もひとつじゃない、無限にある色が表現されていて感動しまくりました。
そしてなんと、彼女のカラーの糸見本があった!色見本大好き!
まんまに再現されたそのカラフルな糸に感動!この色この色よ!
めちゃくちゃ欲しかった!

そして、全てをカタチ作る線のかわいらしさよ、生き生きとした雰囲気よ。大小の組み合わせのカタチ模様の配置や配列や抜け感のバランスの素晴らしいさよ!
全てがなんというセンス!
溢れ会場の作品満載溢れていました!

昔テニスの国際試合をみたときの「あたしにも、あのサーブ出来る!すぐテニスしたい!」と勘違いした時のように、
「ああすぐ作品つくりたい!わたしにも出来る!」と勘違いさせてもらいました。
ありがとう!
も一度行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?