見出し画像

歯列矯正でブサイクに?なりやすい人の特徴や原因・対策を解説

歯列矯正をすればお顔や口元のコンプレックスが解消され、理想的な自分になれる!

そのように思って矯正治療をしたのに、矯正前よりブサイクになったというお悩みの声をよく聞くようになりました。

せっかく歯列矯正をするなら、歯並びを整えてきれいになりたいですよね。

そこで今回の記事では、
・歯列矯正でブサイクになったと感じる原因
・歯列矯正でブサイクになったと感じやすい人の特徴
・歯列矯正で失敗しないための対策と、失敗してしまったときの対処法
・歯列矯正での顔の変化に関するよくある質問
など、歯列矯正で失敗した!とならないために知っておきたいことをまとめています。

ぜひ下記リンクよりご覧ください。
歯列矯正でブサイクになりやすい人の特徴|原因と対策を解説
https://www.hanaravi.jp/blog/archives/9789


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?