見出し画像

有名税とられたな。。

なんと、藤井風、初めてFLASHに写真撮られましたな。タイトルが「藤井風 ブレイク後も家賃8万円のアパート暮らし…“紅白視聴率男” の意外に質素な生活ぶり」、風くん、らしい。派手な生活でもしてるところでも撮りたかったけど、なんもなかったから、ブレークしたのに質素な生活しとる。という逆説で注意を弾くつもりですね。一般的には好印象ですが。

ファンの非公式サイトでは、こういう記事は風くんのプライベートや自由を侵害するものなのでシェアしないようにしようという話になっていましたが、これは有名税ですよ。一部のファンが守ろうとしても、こういう記事は彼の人気に比例して多くはなるでしょう。郊外のアパートてあるけど、私はサインを提供した美容院から、立川あたりにおるのか?と思っていたけど、そうかもね。そのうち、恵比寿周辺にあるプライバシーが守れるマンションにお引越しをしなれければならんでしょう。

心配なのは、風くんの事務所が芸能プロダクションとしては小規模であること。いくらずっずさんが、企画のうえで敏腕でも、パワーゲームの芸能界では、風くんを守ることは難しいのでは?と思う。ご家族も心配。今まで、ご両親や兄弟姉妹の写真を投稿してきたけど、せめて彼らの生活に影響が少ないようにしてほしいと思う。

これが、紅白余波の負の影響。風くんはどう思ってるんだろう?『わし、芸能人みたいじゃ』(2年前からそうじゃよ!)と笑い飛ばしていたり、『こんなことまで写真撮られるんじゃ、こわいわ』と落胆してるだろうか。

風くん、嫌なら辞めてもええんじゃ!岡山に帰って、またYouTubeの投稿するか、NYCに行ってしばらく英語と音楽の勉強でもしたらえー。それでもわしは、風くんの音楽のファンであり続けるでー。風くんの音楽は、それだけの魅力があるけんな。

PS. 家賃は8万円じゃなくて、8万8500円や!とか、もし訂正事項あったら、細かいツッコミをいれてもらえたら、かえって安心するな。。

PS 2 風くん、さすがやね!https://www.instagram.com/p/CYlatwOvfWZ/?utm_source=ig_web_copy_link  
i don't care, l LOVE IT この"IT"は、記事のことを指してるのかのー?
こうなったら、さんま方式でいけや!芸能記者さえもたらしこんでしまうのじゃー!人たらしやな💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?