#179 プライドポテトを食べてみて〜正確にいうと食べてない〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年5月9日

どうもこんばんは⭐️
#高速道路の出口にある強行突破監視中の看板見るけど
#この日本で強行突破する強者そんなにいるの ?って思ってしまった澤井です
#ほとんどのひとが無関係な看板だな

今日は前から気になっていたプライドポテトをついに買ってみました
#いつでも買えるのになぜか手が届かなかった

ちなみにここまでの文章は1週間ほど前に書いたやつ 買ってから1週間寝かせたネタです笑

おれらポテチは普段食べないし、子供の頃もお菓子はどちらかというと煎餅とかグミ派だったのであまりポテチは食べてなかったです
#でもすきだよ
#美味しいよ

んで、この記事を書いている今は前からこのタイトルで食べてみた感想をいう回にしよーと考えていたけれど……
#YouTuberか

買ってなぜか満足して一向に食べない自分がいるので現状報告としてむしろ食べていない段階で記事にしました笑.
#誰得やねん

ちなみに今日の昼はチャーハンにしようと思ったけれど直前で変えて卵かけご飯とウインナーになりました
#全部まとめて炒めたらチャーハンになるやつじゃん

けっこー、食事は直前で気分は変わるしその日に食べたいものを食べるので1週間まとめ買いして献立考えるのは苦手なタイプです

そんな投稿でした笑、明日ポテチ食べるかも!またその時はその時で
んじゃまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?