#230 マックのマックナゲット〜形があるんだって〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年6月29日

どうもこんばんは⭐️
#終末のワルキューレという漫画に
#ハマっている澤井です

今日は、最近知った知識の回です
普段定期的にお世話になっているマクドナルドさんのマックナゲット
あれはもー美味しいですよね
#一人暮らしの救世主

ぼくは大学生になってから一人暮らしで頻繁にお世話になったんだけど、マックナゲットの美味しさに数年前やっと知りました
#特にあのバーベキューソースがたまらない
#そして価格も5ピースで200円と
#お財布に優しい

個人的に、今ではバーベキューソースを食べるためにマックナゲット頼むようなものです。

そんなナゲットなんですが
実は形がそれぞれあるんですね
ということをしりました
#おっとっとやケンタッキーのチキンみたいな

ball(円形)
born(縦長)
Bell(ベルのよう)
boots(ブーツのよう)

なるほどー、一切気にしてなかったけど形あったんやなー。
詳しくはネオミルクボーイhttps://youtu.be/smeDtYJaPnEから見てみてね笑

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?