見出し画像

2023/7/1(土) 日記 雨のち曇り時々晴れ

天気がゴリゴリに不安定。ウェザーニュースが一ミリも当てにならない。もう何も信じられない…みたいな気持ちに一日一回はなってしまう。そして、暑い。夏って暑いんだよね。そうだよね。うんうん。そうだった。忘れてた。暑いってこんな感じだったよね。という感じで、いろいろヤラレ気味です。

今日は一日ということで、近所の喫茶店で自分とガチンコ打ち合わせです。なんとなく方向性は決まりました。ゴールはいつも通りあまり見えません。これが良くないのだろうなと思いつつ、粘り強くやることが今月は大切なのだそうです。ざっくりとしつつも結構細かくやる事を書き出したので、あれこれ考えずに手を動かしていこうと思う。

ここまで書いて、なんかメンタルが一番やられているかもって思った。ちょっと深呼吸しよう。

落ち着いた。

さて、昨日、今日と頼まれていた本が続けて届く。依頼主へお届け。一冊は結構前から探していてずっとなかったものだった。もう少し小まめにチェックしていたら、もっと早く見つけてあげられたかもと思う。でも、美品だったので喜んでもらえて良かった。

明日は朝が早いので、今日は早めに仕事は切り上げて、夜はゆっくり過ごす。今月の目標の一つは早寝早起きです。

昨日からOlafur Arnalds氏の音楽を聴いている。凄く今にしっくりと合う。音楽に合わせながら肩こり防止に首や肩、腕を動かすととても気持ちがいい。

投げ銭を放るようにサポートくだされば、とても嬉しいです。でも、読んでくださるだけでも嬉しいです。どうもありがとうございます。