やりたいことと覚悟と


やりたいことがあって。

ずっとぼや〜としてたものが、最近やっと明確化してきて。言語化もできるようになってきて。



いいね!!と言われる事もある。ありがたい。

でも、

じゃあそれをどうゆう方法でやるの?どうやって実現していくの?例えばこうゆう方法もあるけど、どう思う?


みたいな話になった時に、


えっと、、私は、、、。


みたいなね。

覚悟が足りないだろうか。うん、足りないんだ。


なんか今までは、やりたい!やる!!で出来てきたのになあ、、


今回のやりたいこと。が、自分だけで収まらないことで。社会をこうしたい。みたいなことだから。なのかな〜〜


覚悟の固め方。募集中。

結婚もそうだけど、この仕事でやっていく!!!って決めるのも凄いよな。

みなさんがどうしてその仕事をやられているのか知りたい。


と、落ち込む夜だった。



ありがとうございます。がんばった日の、コンビニスイーツを買おうと思います。