見出し画像

3000ビューと130のスキと

あ。全然記事書いていなかった。

とまあ、『そうだ、京都へ行こう』的な感じで思い立って記事を書いてみる(いつの時代のフレーズだ?)

何書こうかなと思って久しぶりにアクセス状況を見てみる。


我ながらいっぱい書いたな。


気づけば

3000ビューー!130スキ!

きっと全体から見ればそうでもない気はする。

それでも自分の記事に時間を割いて見ていただいたと(とても良く解釈をする)感じたので

ありがたやありがたや。

もっとうまく文を書けるようになりたいですね。

なかでもこの記事のアクセスが圧倒的に多い。

約1500ビュー。

何故?よくわからんが

ガンダムはすごいのだ!

ということにしておこう(笑)

さて

次はどんなことを書いてみようかな。



おしまい。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?