画像1

君という宇宙 chorus_mix_ver

チクタク×花本恵介
00:00 | 00:00
◇コラボ曲です。

「君という宇宙」作詞・作曲:チクタク アレンジ:花本恵介

原曲

↓↓↓
https://note.mu/quruli1208/n/nf9ee5a9b9d3a

お馴染みチクタクさんとのコラボ。今回の曲はchickiiさんが先にコラボされたものです。宇宙観漂うシンセ使いに「なるほど!」と言葉を漏らしてしまいました。こちらも是非お聴きください。

↓ ↓ ↓
https://note.mu/chickii/n/n1871b530413e


で、私の方のコラボですが、宇宙観ということで、やはりチクタクさんは宇宙へ行って頂きました。今回は宇宙に「飛ばす」より「突き進んで」頂きましたよ~~。

先日、泡となった「チクタクさんおモテ企画」ですが、このような感じにコーラスを入れたら良いなと思いました。いつか再挑戦できるといいですね~~~。


●←チクタクさんに帰属します

・商用利用 :不可(コーラスが商用不可)
・二次利用 :●
・著作権 :●
・改変 :●
・コピー :●
#DTM #作曲 #音楽 #コラボ #コーラス #アコギ #君という宇宙 #チクタクさん #花本恵介

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m