画像1

陽炎 Scat

花本恵介
00:00 | 00:00
◇無料曲です。
#日曜作曲 です。

歌声初公開ーーーー!!!

正し、まさかの歌詞なしスキャット!

スマホ非推奨

ちょっとノスタルジーなフォーク調。

ストリートミュージック時代からかなり久しぶりに歌いましたよ。でも何を歌ってもダメ。昔は森○○○○くらい上手いとか言われていたのに・・・見る影なし。これではイカンと思い、最近、腹筋しておりました。なんとか少し腹式は戻ってきたがピッチがどうにも安定しない・・・。母にダメ出しされました(T_T;)いや当然なんですが。もっとボイトレします~~~。

私の作る曲のジャンルわからないでしょう???わたしもわかりゃーーせんっ!!



【動画、朗読、ラジオ、店内BGMなどに使用していただければ嬉しいです】

・商用利用 :不可(可能なので注文くだされば少し直してお渡しします)
・二次利用 :可能
・著作権 :私に属します
・改変 :可能
・コピー :可能
#DTM #作曲 #音楽 #シェアOK #フリー素材 #花本恵介 #フォーク #アコギ #陽炎 #夏

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m