見出し画像

きまぐれサウンド2曲追加


また記事にしちゃいました。



アメンボ
ぴゅいーんとバンドサウンド。甘えん坊、とかじゃないです。飴くんでもないです。アメンボ。虫のアメンボです。話題のコオロギでもないですね。アメンボって、自分に羽があることなんて知らないんだろうな。そして例え飛んだとしても、飛んだって思ってないんだろうな。ってふと思ったり。


ねこがいる
1月ころに録った即興適当弾き語り一発録り。こちらはポテさん間違いなく甘えん坊です。てか犬派だった我が家では、ムギさん以降、家に猫がいる!といまだに驚くことがありまして。でも、幸せですねはい親バカです。たまに滑舌おかしいね。

よかったら。m(*_ _)m



#Hanamoto_Project #即興 #Music #音楽

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m