あなたのために

だいぶ前に作っておいて清書もしていなくて、曲もいまいち出来ない。そんな詩です。シンプル過ぎますが・・・。

ご使用になりたい方はどうぞ。

自分もそのうち曲つけます。

◆「あなたのために」作詞:花本恵介

A:1

 今日も誰かのために太陽は登る

 今日もあなたのために太陽は登る

B:1

 憎しみ合うのではなく許しあうことで

 人は絶望から希望を見出す

サビ1

 わたしの為に 太陽は今日も輝く

 あなたの為に 太陽は永久に輝く

A:2

 今日もわたしのために恵みの雨は降る

 今日もきみのために恵みの雨は降る

B:2

 こらえきれない 苦しみ 悲しみ 痛み 抱いても

 人は絶望から希望を見いだす

サビ2

 誰かのために 僕はこの道を 行く

 あなたの為に 僕はこの道を 行く

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m