ファイル_2016-09-09_20_23_50

ゆっくりたより 17-03-08

今週もやってまいりました。

相変わらず疲労感がひどいですが

実は心臓の方、大分落ち着いてきました。

少しづつですが、なんとかかんとか

ぼちぼちと……

むかーし・・・体の悪い知り合いが言っていた健康法。

ゆっくり部にぴったりだったことを思い出したました。

今週のテーマ。


「ゆっくり散歩」



彼はこの方法で安定していたとのこと。

本当にゆっくり歩くそうです。


私は非常にせっかち。

あと、小心者。

小心者というのは、ハッタリをかますため、堂々と胸を貼り、風を切って早歩きします。

*いえ自分だけですが(笑)

威嚇状態なのでしょうね・・・これかだから・・・


実際、ゆっくり歩くのは本当に気分がいい。

30分だけでも、伸びでもしながらゆっくり歩くのは、かなりストレス解消に。


・・・なので、朝(昼です)に毎日、ゆっくり散歩始めました・・・



はい。今週はその時の写真コーナー。


道端に「オトメツバキ」

梅見頃です。

#錆愛好会

近所の公園にて。


ゆっくり師匠の見つめるのはPCモニターに映る私が書いたJavascriptプログラミングコードだが、師匠の表情は、これが「便利のための不便」と私に悟らせるのである。


あ、そうそう・・・ゆっくりにとてつもなく関係ないですが、うちの師匠にこれを聴かせると、異常に鳴き始めます。「どこにゃーーーー」と言っているような・・・



というわけで・・・

今週のゆっくり言葉は先回のゆっくりたより、この方のコメント。

「 ** #無理と無茶は違ってる ** 」

と・・・

「 ** #頼り頼られでいいのにゃー ** 」

#ちびまゆさん

ありがとうございます!


今週はこの辺で。

#noteゆっくり部部長花介

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m