見出し画像

ゆっくりたより-復活


4ヶ月ぶりの

#ゆっくりたより ・・・

お久しぶりです。

noteゆっくり部部長

花介でございます。

【noteゆっくり部ってなんぞや?】

新しい方も多いので、ご紹介。

#noteゆっくり部 とは

ゆっくりしたいというご希望を・・・

あるいは・・・

ゆっくりしている投稿すればいいのです。

なんでもかまいません。

ゆっくりするのが目的です。

ゆっくりどうぞ。

以上。


何とかチクタクさんのアルバムアレンジを終えまして、

note通常モードに移行しつつあります。

10月に入り、気温の差が激しいせいか体調のほうが上手く行かず。

ゆっくり過ごしております。


で、実は・・・

noteゆっくり部は、発足から・・・

2017年9月6日に一周年となりました。

・・・

そんなお知らせもゆっくりです。

皆さんの目が点になったお顔が見えたところで・・・

なんかほんとに

ゆっくり、つづけてます。

なんかほんとに、みなさん

ありがとうございます。


目的があって立てた企画ですが・・・

結局、ほとんど自分のためにあるような気がしてなりません。


ではでは・・・

◆写真コーナー

疲れて畳でごろ寝してたら

網戸の向こうに見えました

そのままずーーーむ。網戸のせいで二重になるけど意外と♪

でもなんだかなっとくいかないのでやっぱりそとにでてぱちり

ついでに星も。撮り方練習中。こちら肉眼では見えませんが東京のベッドタウンでも撮れますね。


最近のゆっくり師匠はと言うと・・・

最近この子は、かまってちゃんが酷いです。(因みにこちらはPCに上がるぞ。と脅してます)

元々自己主張なんてする子ではなかったのですが、抗議のための鳴き声を上げたりします。ま、今までが大人しすぎたのですが・・・

そして更に甘えん坊に、遊びも食欲も相当旺盛になりました・・・


私としては、やっと猫らしくなったかと結構嬉しかったり。


あああ・・・結構ゆっくりたよりは長くなってしまうのが良くない。

では皆さんこのあたりで・・・

おっっっと・・・

少々不定期ですが、ゆっくりたより、再開していきます。

あとは、ちょこっとずつ色んなことをゆっくり再開していきます~~

また次回。


#noteゆっくり部部長花介より


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m