見出し画像

しろさんに漫画にして頂いたもの:まとめ


しろさんのアカウント

しろさんの企画でこんなの始まってます。↓

「別冊コメしま」会議室


しろさんに描いていただいた4コマ漫画まとめです。

いやあ、最初は恥ずかしく、しろさんに漫画にしていただくのは躊躇していて、服部ユタカさんの所で「私もやってもらいたいな・・・」とコメしたところ、しろさんに見つかってしまい・・・勧められて描いて頂きました。

嬉し恥ずかし・・・

どうぞ、一覧です。

◆因みに私以外ダウンロードは不可だそうです。ご注意ください◆


①小心者

これは、いつも感じていますが・・・主に少し主張した記事、表現の時は「スキ」ではなく「コメント」が来ないと「やらかしたあああああ」になってます・・・はい・・・'(パソコンにりんごではなく花マークがある細やかさには参りました)


②冷や汗

こちら、気が小さい花介第二弾。私の女、ムギが擬人化です(^^=)可愛く描いて頂きました~~。まあこいつには、いつもこんな感じで支えられているのです。そう。漫画のように私の様子がおかしいと、いつも気にしてくれる奴です。と、おのろけでもいかがっっっっっっすかあああああ!!!!!


③姉とパソコン(タイトルはこちらで付けました)

https://note.mu/jusiro_nakamura/n/n17cee474443a

しろさんに描いていただいた漫画第三弾。この話、どこでもウケます。が、この漫画にすると更に強烈ですね(笑)実際説明するのは大変でしたよ。そして、こちら姉に見せてやりました。爆笑してた・・・(反省しろや)あ、しろさん。姉がお礼しておりました!!



以上、しろさんに漫画化してくださった私の実情です。

嬉しかったのでしっかり投げ銭させて頂きました。

少なくてすみません・・・(^^;)

自身を漫画にしていただくのは本当に嬉しいことだとわかりました。

しろさん。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!!!



#しろさん

#助手くん

#コメしま

#漫画

#まとめ

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m