ファイル_2016-09-09_20_23_50

ゆっくりたより 17-05-26

ゆっくりたより・・・

今週はお届け出来そうです。

というのも・・・少し体調が回復しております♪

実を言いますとこの2ヶ月間ほど、相当きつかったです。

ただし、心の状態は安定していました。

どんなに体がきつくとも、心が穏やかなのは救い・・・


ただし・・・

今週のテーマ

#ピッチあげすぎないこと

わたし花介が大抵、やってしまう失敗があります。

調子の良い時にピッチを上げて後でダウン。

いい加減このパターンを抜け出さないといけないのですが、

まだまだ子供の証拠。

実際は、

調子の良いときこそスローリィー♪

意識したいところ・・・


ところで・・・

このような感情があるとどうやってもゆっくりなんて出来ないし、

前進も出来ない。

それは・・・

「恐れ」


ということで・・・

今週はこちらのコラボ作品をご紹介。

#星野敬児 (つぼぼ)さん が私の曲を聴きながら書いてくださった詩ですが、

つぼぼさん。ありがとうございました。


今週の写真

色々 #ゆっくり散歩フレンズ の写真を投下してますが・・・

玉川上水の鯉くん達でもどうぞ。


この子が一瞬しか現れず・・・


暑かったですが、風もまだまだ涼しい。

水辺は更に涼しい~~~

リフレッシュ大事。

ゆっくりとは、リフレッシュ出来なければ出来ないもの。

または、リフレッシュしなければゆっくり出来ないもの。


ねーーー?ゆっくり師匠??


・・・・・・・

・・・・

・・

(▼▼ 三 ▼▼)ん?

・・

・・・・

・・・・・・・


師匠ぉおおおおおおおおおお!!

おりなさいっての!

いや・・・まさか降りれないのか・・・?


(・・・本気で降りれないようでしたので救出・・・)


猫ちゃんにはよくあるのでしょうけど、ムギはおとなしかったので、今までこういうことがありませんでした。この時が初めて。


仕方ない・・・ここまでキャットウォーク作るか・・・

リフレッシュしたのですか師匠?


今回はこの辺で・・・

そうそう・・・体調は良いのですが、水面下活動を行ってます。

「空青く」ですが、準備するものが整いましたので

6月から開始しますよ~~~

色々遅くなって申し訳ないです。

では、また。


#noteゆっくり部部長花介
#ゆっくりたより
#写真


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m