ファイル_2016-09-09_20_23_50

ゆっくりたより 17-04-26

こんばんは。またまたお久しぶりです。

ゆっくりたより・・・


最近はリアルでも良いこと悪いこと色々あり、

去年から今年にかけて、人生の節目ともなっているような時期ですが・・・

そんな時こそ、焦らず、焦らず・・・

一歩一歩。


テーマはナシというゆるさで始まります~~~


実は、また心臓にダメージが来ていて、対処しているところです。

そんな心臓に良さそうな曲をご紹介~~~♪

一番最初は、飯テロで繋がった Kondo@philiarecordsさん(笑)

近頃は日曜作曲にも精力的で、皆さんで楽しんでおられると思います。

私は体調のため、今日は完全に寝て過ごしてましたが今日はこの曲を聴いて乗り切りました。ありがとうございます♪

(何気に自分の曲は聴き返さない)


幸せ・・・繋いでかなきゃね・・・


今回のゆっくり写真~~~

散歩けてない問題・・・なので庭周辺。

去年の冬、庭を掃除していたらスミレの根を発見。(多分、行方不明だった子)救出。無事、咲きました

コデマリ

ハナニラ。毎年ここでたくさん咲きます。

花大根。ちょっと出先で偶然見つけたスポット。

ちょっと出先でパート2。藤だ~~~♪香りが良かったです。

ゆっくり暮れておくれ


今週の師匠。Twitterにも上げたけど、目が覚めて電気つけたら、

「オヤツ ヨコセ」が始まった時の顔。

食欲があまりない子で、やせっぽっちなので、こういう時は差し上げます。

はいはい。ゆっくり食べてくだせーー。

幸せでいてくだせー。

頼むからね。

たくさん食ってね。



色々お待たせしてすみません。

まだまだ調子でないですが、なんとかやってまいります。

そうそう。出来たら今週中に何ラジのほうを近々、アップします。

かなりの大作になりました・・・現在20分超えのカオス空間なので・・・削ってるところ・・・(^^;;;)

聴いていただければここまで時間がかかった理由がわかると思いますが・・・

参加人数もかなりになりました・・・

お楽しみに!

・・・あと一人に音声依頼をちょっとお願いしたいのだが・・・どうかな~~~♪

でも、ゆっくりやってまいりますね。


では。今週はこの辺で・・・

#noteゆっくり部部長花介

#Kondoさん

#ゆっくりたより

#写真

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m