ファイル_2016-09-09_20_23_50

ゆっくりたより 17-03-01

こんなん駄作!!だの・・・

ふぅううぐだくぅうううん・・・だの・・・

にゃーにゃーにゃーにゃー言ってくださって

ありがとにゃーーー♪


はい。うざい花介に戻ります。

楽しいのでまたやりましょうね~~


駄菓子菓子、実は結構前から体調崩してます。

5年前から心臓にちょい難ありなのです。


最近東京は夜昼気温差がなかなかきつい・・・



今週の

「   #ゆっくりたより   」

いきますよ~~

テーマは・・・

「   #ゆっくりたよる  


noteゆっくり部部長はゆっくりしてないではないか???という疑惑が週刊マガジン「NoteWeek」に載りました。(ないよそんなもん)


というわけで・・・釈明記者会見・・・


花介「一日の仕事や作業時間は6時間と決めています。もちろん、締め切りやお待たせしているものがあれば、根つめてますが、ゆっくりはしています!!」

noterさん「証拠見せろや!!!」

花介「・・・では対策として今度から『花介は現在ゆっくり中』とツイートしようかと思います」

noterさん「てめ!!botだろ!!!それ!!!」

花介「ち・・・違います!!!そんなことはしません!!!」

noterさん「いつも無理してるじゃないか!!信じれるかぁ!!!」

花介「・・・こ・・この度は大変申し訳ござござござgz」


ご心配、ありがとうございます。


みなさんに感謝です。


変な話ですが・・・

ゆっくりすることも、感謝を表す手段と感じます。

ゆっくりさせていただきますね♪



はい~~~ではゆっくり写真の時間~~~♪

福寿草。どんどん増えてきました。

咲きましたよ。古いMINOLTA一眼レフで撮ると少し玉ボケが出来ます。

ゆっくり師匠登場。ちょっと目やにが出てますので目薬打ってやってます。

五本指ソックスには突っ込まないで・・・




・・・ゆっくり師匠の教え・・・





誰かを使って

ゆっくりすること


言葉悪いですが、誰かに頼る重要性・・・頑張っていたり焦っていたりすると忘れている。

誰かに頼られることが嬉しい自分は、誰かを頼ってない。


頼らせていただきましょっ


ゆっくりすることの基本ですね~~

師匠。

肝に銘じますです。m(_ _)m


てか・・・トイレ行かせろ。


今週はこの辺で・・・


#noteゆっくり部部長花介


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m