画像1

ねぶるーす

花介
00:00 | 00:00
【 #今日の即興 】

#今日もお疲れ様です

今日3月6日、花介note二年目となりました。

なんかしよーと思ってて、自分らしいのは即興とブルースかな~と。

冬の眠気は起きてても寝ていた気がしますが、春の眠気は1日に何度もいつの間にか意識がないです。

みなさま。二年間もありがとうございます。

これからも変わらず、よろしくお願いします。

【動画、朗読、ラジオ、店内BGMなどに使用していただければ嬉しいです】

・商用利用  :可能(連絡だけください)
・二次利用  :可能
・著作権   :私に属します
・改変    :可能
・コピー   :可能
・シェア   :希望
・クレジット :希望
・アイコン  :note内フリー

#ねぶるーす花介曲ノート専用タグ
#どぶるーす
#てきとーぶるーす
#20180306noteニ年目の花介
#noteゆっくり部
#noteアドリ部
#花介
#音楽
#シェアOK
#コラボ歓迎
#アイコンもそろそろ変えようか

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m