見出し画像

きまぐれさうんど3曲更新



最近遊んで作ったものなどを、またまとめてきまぐれさうんどへ追加しました。

*どれも音量大注意


Coal
チェンバロを適当に鳴らしてたらこんなのになってきまして。その後蒸気機関車に突っ込む石炭をイメージ。


So…

こういった日常にありふれたものに凄まじい潜在能力があると、常日頃思ってます。ということでこの家電を使って遊んでみました。掃除機!


La

シンセで、音階「ラ」のみを使って仕上げた一曲。音階は特に何も考えず「ラ」にしましたが、実は作曲講座用。



すみませんどれもたいへんうるさいんですが、
楽しんでくださればありがたい限りです。m(*_ _)m


いつも感謝を込めて。




#Hanamoto_Project #Music #音楽

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m