買ってよかったもの

数年前からワインを好きになり、思い切って38本ほど入るワインセラーを購入
最初は友達にもそんなにお酒買わないでしょーって言われて、少しずつ埋めればいいかなんて考えてましたが、、、、
気づいたらほぼ満室😆

初めはシャンパンから入ったので、モエ・エ・シャンドン、ブーブ・クリコ、ルイ・ロデレールあたりを飲み始めて少しずつ泡以外のブルゴーニュなどにも手を出しているところです

でもやっぱりシャンパンが好き笑
グラスに入れた時の泡が綺麗
華やかだし

我が家のワインセラーの4皇は、
ルイ・ロデレールクリスタル
クリュッグ
アルマンド・ブリニャック・ゴールド
ドンペリロゼ
です。

時間をかけて味わっていきたいと思います☆
ということで、買ってよかったものは、ワインセラーになります。
お酒好きの方はぜひ⭐️





#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?