見出し画像

無人ゴールデンウィーク♪


とりあえず、コーヒー
大型店舗ですが、ガラ空き
9:00am


お腹空いた〜
あさラーメン
幸楽苑が目に入った。
頭の中は何故か日高屋と認識してしまって、
野菜たっぷりタンメンを食べるつもりが
入店してやっと解る。
朝ボケ。
煮干しラーメンを。


お客さまはどこ?
246は混んてるのに、貸し切りみたいだぁ
体に悪い食べ方(-_-;)
おいしいんだもん
窓から見える、あのお山まで行くよ
10:30am


東名高速を潜り、出発
11:00am


誰もいない


聖峰の予定が…
どうせなら行ったこと無いトコへ
しっかり山道
誰もいない


展望台到着!
誰もいない
眺め好し
真下は芝生広場
見下ろしていたわたしが…
まさか後々
(大袈裟な伏線はってまふ)
11:30am

見えた景色↓

東海大学病院


フォーラム246や厚木テクノタワー


江ノ島


横浜ランドマークタワーやベイブリッジ
新横浜駅や武蔵小杉、東京タワーや六本木ヒルズなども辛うじて見えます
もう1段上に行こうとしたらば🦀
下山します
正午の鐘が大きく鳴り
びっくり


誰もいない


人発見!
鏡に映った自分でした💦


あ〜あ、もぅ246に着いちゃった


国道歩いてもつまんないので、また山へ入り込む
落ち葉が堆積して歩き辛い
道に迷ったかと思いきや、東名見えて安心
チェックポイントにしたお寺
テラーじゃないので通り過ぎる。
てゆうか、階段が💦
東名高速の高架があったので!
この先にあの海老名パーキング
上下線とも渋滞してないな


冷やし!パイン!ソーダ!
おいしそう🤩
ガマンガマン😖何故に
ムムムっ!
先ほど見下ろしていたあの展望台が!
お山を一周してきたのだ

長々とごめんね
もぅすぐ終わるから(;^ω^)

あっ銭湯!
ひとっ風呂好いな。

造り酒屋でした~
吉川(kikkawa)醸造所
Oh〜モニカ〜


あのお山をぐるり一周してきました
2時間のハイキング
新緑の中気持ち好かった
13:00pm


農協でレモンの苗木やイタリアンパセリ苗を買って


15000歩後の🍺がおいしいこと!

冷やしパインソーダ我慢したからね^^



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?