見出し画像

今日の勝敗 18

久しぶりに湘南バンクへ🚲
あさごはんは、
オリーブの丘で!

たらこスパゲティランチ
サラダをミニピッツァに変更
開店直後なのでスープにたっぷり具が入った!
裸でスマホを持っているので、置くときに添えるタオルを。


お昼ころ到着


前橋と玉野の場外なので、入場料無し。
前橋第6レースから始める。
玉野6Rで🎯と思いきや、一着の選手が妨害で失格に。700円(100円が700円になるということ)ついたのになぁ😡
大阪は荒れるなぁと思ったら、玉野って岡山県なんだぁ。ね🤔
前橋7Rで140円🎯
玉野7Rで560円🎯
前橋9Rで390円🎯
この時点で210円の負け。
そろそろ帰ろう
最後に玉野9R……
🎯210円


1300円投資で1300円勝ち
トータルプラマイ0
🎯レースが多かったので、ハズレ車券これだけ



少し飲みたい

ジョナサンのちょい飲みセット
お酒+おつまみで500円込
デキャンタとナゲットに。
4回転しても2000円なので好いかも!
お酒もおつまみも種類豊富だし〜



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?