見出し画像

カリフォルニア🏝️へ


イヤ〜!ロサンゼルスの太陽☀は眩しいの〜
お陽さんキラッキラやで♪


ビバリーヒルズかいな^^
あ、エディ・マーフィーみっけ!ってか


マリーナからクルージング!みたいな^^


どこまでも青い空
モータリゼーションだから歩いてる人いないね


太平洋の、その先には…
なぜか…なぜに!マウント富士?


遡ること、90min前

事件はリアルタイムで起きている!



8:30

あの厚木でかつ丼食べた次の日
朝からトンカツ食べてるやん(^_^;)


あさからトン活
おソースは衣にかけず、切り口に。
小さなこだわり。

9:15

辻堂海岸

ロスのサンタモニカビーチか?
いや、辻堂言うてるやん
富士山丸見えやし


9:25

鵠沼海岸公園
江ノ島は通り過ぎまーす

9:45

鎌倉材木座海岸、134越しに
稲村ヶ崎と極楽寺駅の奥に冠雪富士。

10:00

逗子マリーナ到着。
カリフォルニアじゃなかったね(-_-;)


2月です


なので、海水がきれい!


おとなりの小坪マリーナ
あの崖の上まで行ってきまーす!


自撮りしてみました(^_^;)
逆光でワケワカメ
地鶏みたいってか!
それでもケッコーです

11:00

披露山公園に着きました
電動アシストチャリなのでらくらく
展望台とモンキー舎



展望台から👀
さっきまでいた逗子マリーナが眼下に👀



反対側を眺めると、
逗子の海岸、葉山マリーナ、森戸海岸、御用邸など
あのお山を超えると横須賀の街へ


駐車場からの小径ハイキングルート
下ってみますね〜


15分下りました。
134の向こうは逗子の海


134の地下から👀


下ったら、今度は登り!


逗子の海に背を向けて♪
登りは10分かからず

帰りは長谷寺〜鎌倉大仏の道を通りましたが、インバウンドであふれてましたね〜

14:00

事件です!
藤沢で目当てのお店がお休み。


15:00

サイゼリヤのペンネグラタン食べて帰りました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?